こんにちは。

石垣島は雨雨

ツーリングへ行けなくて暇なのでblogでも書くかな。


少し早めに行ってズートレーニングを!

スパーで動けなくなる予感がしたので2セットで切り上げる。

ズートレーニングを続けていると格好いいお尻ちゃんになってきた。

おば様方の視線は僕のお尻に釘付けさ( ̄ー ̄)
バックに廻る動きが早く正確になった気もするし。

ドリルの途中から各々のセッションになり、お互いに意見を交換。

そんな時間も大切グッ

柔術の技は多すぎて一人では賄いきれないので、各自得意技を磨いて研ぎ澄まして他の人に還元する。

そうすれば少人数でもレベルアップしやすいよね。

良い練習が出来ました。

★見学&体験募集中

☆初心者歓迎

★怪我なく楽しくをもっとうに柔術しています。
bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。