昨夜の柔術クラスはお休みさせて頂きました。

すみません。

自分のミスで眼球に傷ができてしまい、組技格闘技で悪化したら怖いので。

しばらくしたら治るそうなので一安心しております。

火曜は久しぶりにデッドリフトをやってみた。
以前腰を痛めているので軽い重量でフォーム重視。



こちらを読み直して反動を利用した自重も頑張っておりますダンベル

じゃがいもも沢山食べています。

知り合いのビルダーに聞いたら、さつまいものほうが良いとのことですがとりあえずやってみる。

聞いた話やネットの情報だけだとリアルじゃないからね。

人は失敗からしか学べないのでたとえ遠回りになっても自分でやってみる!

チューブも注文したのでやってみて効果のほどは後程。

では、台風お気をつけ下さい。