こんにちは。

水曜の朝は筋肉痛Max ベンチ&スクワットで体はバキバキ(>_<)

MMAも柔術も程よく練習してますよ!

MMA練は仕事で遅れて20分ぐらいしか参加できなかったけど。

仕事有っての趣味ですからね。

次回からはサドルのドリルも取り入れてみたいと思っております。


隊長の腕十字

また新たな若者を育てて頑張っています。
僕も少しは手伝えるよう協力しますよ。

柔術クラスの隣でぽっちゃり女子が恥ずかしそうにミット撃ちをしているけど笑顔、そんな風景を見てこれが格闘技の底辺広大なんだと思いました。

初心者の未経験者でも楽しくやれるそんな場所にしたい。

最近なんとなく初心者でも組技を理解して楽しく誰でも上達できる方法が見えてきています。

そんな風景を背にソロドリル ペアボトムドリル

限定ライトスパー

スパー

全くやっていなかったドリルの動きの精度が悪すぎて凹みました。

定期的にやらないと僕は精度が下がるショボーン

見学&体験募集中!

初心者歓迎

怪我なく楽しくをもっとうに柔術ています。
Bjjtufao@gmail.com
柔術はロジカルで面白い。