いつもありがとうございます!(´▽`)


今回の姫コーチング講座は神回でした👸

神すぎて感動して泣いてしまわれた方が

いたぐらいでした!


私も感動しました😭

そしてとっても為になることを

教えて頂きました❣️

もうほんとにこはらみきさんには

感謝してもしきれないぐらい🙏

そして素晴らしい仲間たち🥰

みなさま優しくて

ありがとうございます🥰


こんな素晴らしい仲間がたくさん👯‍♀️

ほんとに幸せです🥰


恩師こはらみきさんとの

ツーショット📸

貴重すぎます🍀*゜

みきさん、ありがとうございます❤️


コーチング練習頑張ってます(ง •̀_•́)ง

お声かけて頂きありがとうございます🥰

少しでもお役にたてるよう

頑張っていきます💪


どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


読んでくださりありがとうございます❤️


#こはらみき

#ノート会

#お茶会

#コーチング