いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


日曜日は恩師こはらみきさんの

講演会「ただ姫になるだけ」に

いってきました😊


みきさんのエッセンスが

ギュッとつまった3時間でした💕


講演会前にランチ会💕

これもめちゃくちゃ楽しかったです♡

みなさんエネ高で素晴らしかったです✨

はるちゃん、ありがとうございました❤️

みなさま、ありがとうございました❤️






KADOKAWAのセミナールームで

行われました😊

ドキドキ受付へ、母の日だからか

カーネーションのプレゼント🎁

嬉しかったです♡

そして来月発売のみきさんオリジナル

万年筆がみれました😊

まぁ、可愛かったです💕

さすがみきさん👏😊💕素晴らしいです💕

購入が楽しみです❤️


そして、キラキラな仲間が

たくさんいるなかへ。

同期にも会えて嬉しかったです💕

恩師の先生にも会えました‼️

あと大好きな仲間にも会えました💕

みんなありがとうございます🫶


講演会が始まり、キラキラな姫な

こはらみきさんが登場❤️

もう本当に可愛かったてす😍

もうもう内容も素晴らしくて

語り尽くせません🤗

みきさんのエッセンスが

たっぷりつまってました😊

愛です💕愛なんですよねー❤️

だからみんなに愛されるみきさん

なんでしょうね💕︎





そして、アフターパーティーへ🎉

とっても楽しかったです(´˘`*)

プレゼント大会🎁惜しくも

当たらなかったですけど

素晴らしい仲間に出会えたことと

みきさんにテーブルまわってくださり

お話できたことが

最高のプレゼントです🎁

みきさん、本当にありがとうございました💕

テーブルご一緒してくださったみなさま

ありがとうございます🫶

そして幹事のみなさま

楽しかったです♡

ありがとうございました💕





ライフデザイン講座を卒業して

これからライフデザインファミリーとして

恥ずかしくないよう

毎日楽しく、姫でいきたいと思います😊

人に優しく生きたいです❤️

教えを忘れず実行していきたいです🥺


素晴らしい1日でした✨


ありがとうございました❤️


読んでくださりありがとうございます🫶


#こはらみき

#講演会