いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今回は、大人の遠足🚌☀️

サンリオピューロランドにいってきました😊

こはらみきさんのオンラインサロンの

オフ会でした(*^^*)


最初はブッフェで、キティちゃんが

ちらほらある可愛いお料理を

頂きました😋

途中、サンリオキャラクターの

ショーがあり楽しかったですラブ






それから、キティちゃんのお部屋や

あちこちで、みんなでカチューシャをして

映え写真をたくさん撮りました照れ

いや私カチューシャ、していいのか?

と思いましたが、思い切って

マイメロちゃんのカチューシャをしましたラブ










みんな可愛い❤️

みんなキラキラしてました(ღ✪v✪)

本当に楽しかったです♥️


素敵な企画をしてくださった

みきさんに感謝です❤️

まいさんにも感謝です❤️


みなさんとお話できて

楽しかったです♥️

ありがとうございます❤️


幸せな思い出がまたひとつ

できましたラブ

あぁまだライフデザイン講座の

課題できてない💦

やらなきゃ💦

今日は許してね💕︎