みなさま、こんにちは😊


今日は私の推しのTXTとSEVENTEENの

当落でございます😊

2つも重なり、神経もたないです😭

昨日は何度もクレジットの明細を

確認してしまいました💦

それでも諦められないです💦

今日の11時、運命のときです💕

なんでそんなに緊張するの?って

思いますよね笑笑

これは経験した人にしか

わからないと想いますが

とにかくなにも手につかなくなり

頭が当落でいっぱいになり

人によってはお腹こわしたり

などなど神経やられるんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


その代わり当たったら世の中薔薇色で

スキップして歩きたくなり

もう嬉しくてたまらなくなります笑笑

出会う方みんなにありがとうって

いいたくなります笑笑


そうなることを祈って‼️


読んでくれてありがとう😊