ボクitem | little train

little train

ブログの説明を入力します。

ボクitemです
wool100%の

ワンピとストール

この透け感  ボクも大人ですね


ロングガーデは


チェスタータイプ

チェスターコートが苦手なボクでも

チェスタージャケットで
大人オーガニック


冬も履ける綿麻パンツでホワイトコーデ



ヘルシーワンピにもハマる

こんなカラーなら半袖も重ね着で活躍



プリントジャガードレースだから夏っぽくない

プリントものも


重ね着出来る季節だからこそのコーデが出来る透け感は調子いい
ワンコロかわぃ

ニャンコロ





コクーンデザインで着やすい



フランネル素材のコクーンミモレスカート
はでっかいレッドウィングもイケる
もう十何年の付き合いです


毎日袖口が寒い。。。
インナーにもいけるデザイン
肩からのシューレースがいい


さらっと黒コーデしたいね


グリーンはね
納得いくまで探す
コレ!って色じゃないとダメだよね
コレ。ボクによく似合うグリーン



この絵柄


まるで


イルミリオーーーンラブラブ!



めちゃめちゃ欲しかった春よりのこのワンピ
プレゼントしてくれました

カワイスギ
ありがとラブラブ!


これを着て

Birthdayデートしてきました

大好きな花鳥園行ったお話しはまた次回にしまふ♪

じゃぁねドキドキ