ごきげんよう。

さすらいの編み人、寅茶房です。


今日は私の誕生日。雨だけど誕生日。少し蒸し暑いけど誕生日。


私の誕生日を心から祝ってくれる人がひとりでもいる限り、嬉しいものです。



↑しめすへんになっているが、正しくはころもへん!


夫が池袋タカセで買ってきてくれたバタークリームのデコレーションケーキ❤️。

バタークリームのケーキは、懐かしい味がする。


池袋のタカセは、池袋駅東口すぐにある洋菓子とパンの老舗。

喫茶店とレストランもあります。

バタークリームのデコレーションを売っているのは、もうこのお店ぐらい 。

夫よありがとう。


義母からはメロンとスイカをいただいた🍉。

最近果物に飢えているので、めっちゃ嬉しかった。

妹からは、猫ねこしい雑貨とお菓子と手作りの猫型ポーチを。

妹も猫好き🐈。


LINEやFacebookでお祝いメッセージもいただきました。

ありがとうございます。


ケーキは明日の分もあるので、楽しみは続く♪。