ごきげんよう。

さすらいの編み人、寅茶房です。


先週末まで、短期の派遣仕事をしていました。

今回の所は、どこよりも居心地がよかったです。

かなり有名な会社だったのですが、なんて言うか、

社員さん皆さんに「ゆとりがある」と感じました。

これまでにも一流企業という場で派遣として働いた事があります。でも、今回の所は、これまでと大きく違っていました。

ノンストレス〜🎵

めちゃくちゃ働きやすかったです。

来年もぜひ!とのありがたいお声もいただきました。

私からもお願いしたいぐらいです。

どうか、また縁がありますよふに!


てな事をやっている間にゴールデンウィークに突入していました。

部屋の片付け、衣更え唐の時間も作らねば!


編み物は、すっかり暑くなってきましたが、編みかけのベスト(自分用)を編み上げます。

その後は、ブックセーターとバタフライタイをまた作りはじめます。


秋のデザフェス、参加したい!


↑編みかけベスト。右肩があと少し!

汗だくで、ウェア編みはしたくないので、今週中にカタをつけてやる?


また次の短期の仕事を探しつつ、毛糸と向き合う日々をしばらく続けます。


↓最近お気に入りのキャラクター、さめニャン