ごきげんよう。

さすらいの編み人、寅茶房です。


ここ最近、また短期の派遣の仕事についています。


ひたすら、データ入力。

今度の職場の人たちはみな優しいです。


派遣は短期の仕事を選ぶようにしています。

人間関係でヤナ思いをするのはもうイヤなので。

陰口とくすくす笑いはもう勘弁です。


昨日、帰宅したら、夫がスーツのまま茶の間でぐったりしていました。

ヨギボーに身体を預けて。

正しい使い方です。

私も横でぐったりする事にしました。


疲れを遠慮なく発揮できる(?)のが、家族です。


ご飯どうしようか?

今夜はもう食べに出ようか?

ファミレスのクーポンあるし。


近所のファミレスで、夕ご飯。

そしたら、2人とも少し元気になりました。


さー、帰宅したら洗濯するど!

テレビはいつもの阪神戦。

最近選手の応援歌をいくつか覚えたので、以前より応援に熱が入るようになりました。


延長の末に逆転勝ち!

やった!疲れがだいぶ回復しました。

好きなものが、たくさんあるとそれだけで楽しさが増えると思います。



↑先週夫と行った道の駅での名物、

カレーパンうどんです。

かなりの人気メニューです。

カレーうどんがあるのなら、カレーパンうどんがあってもいいじゃない。

揚げたてのカレーパンなので、本当に美味しいです。


今日は土曜で、お休みです。

病院に通ったりしますが、気分はいいです。

愛猫3号ミオラもうれしそう。


↑腹の上の猫、


今日も少しでも楽しい事がありますように。

土曜日の守護天使に願います。