ごきげんよう。

さすらいの編み人、寅茶房です。


わー、2月が始まりました。

…1月の次は2月です。当たり前のことがおきただけ。

いきなり3月が来たら、驚け!

と、セルフツッコミ…。


で、先日池袋にお出かけしました。

そこで見た光景に驚きました。

こっちは、予想が出来る事ではないので、素直に驚きます。


広場に岩がベンチとして置いてあるのですが、その岩が編まれたモチーフに包まれていたのです。



ふくろうさんも、ぬくぬく状態。


この広場の前にはご存知『ユザワヤ』があるので、関係あるのかな?


何故こうなっているのかは、考えず、ただ寒空の下、カラフルなモチーフに彩られた広場があった。


なんだか、目で見て暖まる光景でした。