ごきげんよう。

さすらいの編み人、寅茶房です。


日曜日、空は晴天。

これという用事はないが、

出かけなきゃもったいない。

と、私ら夫婦はそれぞれ、そう思っていた。


しばらく二人で行ってない、日比谷にした。

東京ミッドタウン日比谷

↑出来て5年経つけど行った事はなかった。

地下鉄駅から、そのまま繋がっている。

急に雰囲気が変わる。

そこはまるでヨーロッパのどこか?って

雰囲気を醸し出していた。


で、ひとつのポスターが目に止まった。



江口寿史氏の画展、東京彼女!

日比谷辺りで催されている事は知っていたが、ここだったか!

2人で、ガッツポーズ!












↑写真とりほーだい!

やっぱりすごいや…江口寿史氏。

もうこの人、美術の教科書に載っていても、良いのではないか?


漫画すすめパイレーツも、今でも話題にしたいほど面白い!


少年マンガの女の子を、可愛くしたひとりだと思う。


日曜日、快晴。

出かけなきゃもったいない!

と、思いたって出かけた日曜日。

思わぬ収穫に、満足満足!


また、来ようね。