ごきげんよう。

さすらいの編み人、寅茶房です。

ベスト出来上がりました。

糸始末して、スチームかけて。


自撮りなんで、この角度が精一杯です。


裾のゴム編み部分のバイカラー。

…、単に毛糸が足らなくなった。


同じ編み糸(プロヴァンスのメリノ)を探したけど、結局見つからず。


出てもすぐ廃盤になる毛糸って多いよね。


ずーーーーっと、ロングセラーの糸もある。

クイーンアニーとかね。ごめんなさい。他のロングセラー編み糸の、名前が出てきません💦。


好きな糸には長生き?して欲しいけど、

やっぱり新製品を出したいのでしょう。


私も新しい毛糸に食いついちゃう。

今、編み糸の整理をしていて、メルカリに出したり、靴下用、ブックセーター用、着分用とかに、分類しています。


編み糸に埋もれて、結構シアワセだったりします。


古着deワクチン