初めましてこれでの登場は初めてになりますさすらいの編み人、寅茶房です。


声のブログって、何やっていいのか?本当にわかんないままやってみてます。編み人いうのは、ちょっと旅人っぽいかなと思っていたそう名乗っています。


編むのは棒針ですね。今はかぎ針の方が大流行なんですけど、別に逆らいたくじゃないんですけどもう棒編みでやってます。もしかしたら後ろで聞こえてるかもしれませんが、日本のプロ野球の阪神ファンです。今日の試合は阪神が7点入れて先制したと思ったら、7点返されてしまいました。見てるほうも無くおとなしく見た方がいいのか、どう応援していいのかわからない状態です。相手の失敗を願うのはちょっと私の性分に合わないかな?でもフライを落とせとは思います。



編み人話に戻ります。今編んでいるのは、手帳と今度新しくか購入予定のスマホが入るミニケースポシェットかな。


パスモとかカードの類も入れたいなと思ってます。なんかまた阪神横浜戦が


やばそうです。


どうやら負けちゃったかもしれません。うまく延長戦に持って来たらいいんですけど延長も1回ずつです。どうなっちゃうのかなーと思ってます。


今年の家庭内の変化は、愛猫三号ミオラという猫を家族にした事ですね。今年に入って愛猫2匹wp相次いでで失くしてしまいまして、もふもふ不足に苦しんでおりましたところ、動物病院が子猫の里親探し猫がいるということでお願いしました。ここら辺で失礼します。聴いてくださった方ありがとうございます