義妹の四十九日法要が終わった





5月30日
お別れしました悲しい

とても可愛く化粧してもらって

お嫁に持って行った着物を着せてもらって

苦しかった闘病生活から解放されて

綺麗なお顔で旅立ちました







母の日の何日か前にはプレゼントを持ってきていたそう
その時は少ししんどそうで黄疸が出ていたみたい



それから10日後くらいに入院病院




転移していた…
体力的に手術は無理だってアセアセ


会いに行った時はまだ何とか聞き取れた状態
「うん」「うん」て返事してくれた
しんどいってことも言うてたけど
体も動かしていた




そして、
その日の午後にまさかの連絡ガーン
時間が止まって辺りが暗くなったみたいになった




そんなに早くに逝ってしまうとは誰も思ってない



高齢の父母を残して介護どーするん?
当てにしてたのに(笑)




次は絶対健康な体で。
そして、早めに検診だよ!!





また会おうね飛び出すハート