美味しい回転寿司やさんキラキラケンミンショーでも紹介されたらしい気づき
すし玉さんへ日帰りで行ってきた

車4時間。朝の8時出発でちょうど12時に到着!!




予約表に記入して40分ほど待ってたかなはてなマーク前には10組やったけど割と早めに呼ばれって感じ


タッチパネルで注文

握りたてが寿司寿司寿司


レーンは回ってるがもはや回転寿司ではなゲラゲラ




トロの3種盛りが噛まなくてもトロ〜ンと(シャレかい笑)溶けていく感じに感動泣き笑い

寿司写真はトロではありません寿司



たくさん食べてお腹いっぱいびっくりマーク

美味しゅうございましたOK




その後馬場家森家まで行ってお屋敷を拝見
お見事でした!!







森家を説明してくれた案内人さん下矢印







下矢印素晴らしい金庫笑い

桜の木の天井上矢印


見る人によって見え方色々らしいが龍に見えると言われている

そう言われてみれば…




そしてこの時期立山連峰の迫力が!!!!!!


高速を走っていると横に前に目の前に現れる🏔🏔🏔🏔🏔



道路から下矢印



展望台から下矢印



ええお天気やったし車も混んでなかったし最高の1日でした〜飛び出すハート

2023.2.27(月)



次はどこ行こはてなマーク