1年を振り返ったことがないけど脳トレのつもりで思い出してみよう びっくりマーク






1月早々左足薬指骨折笑い泣き(写真1番最後)




その後、我が家にコロナさんがやって来て木村拓哉さんのライブに当選しとったのに行けなけへんかったしょんぼり汗







そして4月には異動で新しい職場へあせる

慣れるまでしんどかったなぁ…

孫ちゃんも幼稚園入園バス







7月ベルちゃん1歳のBDで鳥取県の大山麓でお泊まりカバン

初お泊まりやったけどお利口さんやったよOK(以前のブログの通り)



スマ活

慎吾ちゃんのライブ、吾郎ちゃんの舞台、しんつよ2人の舞台。

日帰りで東京まで行ったで〜





NAKAMAによるBD企画にも参加

みんなのSMAP愛が素晴らしい拍手






 2023年は健康で過ごせますように


よいお年を門松絵馬お年玉









最後にこの写真ですみませんアセアセ
モノトーンで伝わりにくいけどすみませんアセアセ


 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る