近江牛と彦根城を求めて滋賀県へ








フィレステーキ丼焼肉




このお店で食べました下矢印下矢印






街を散策中にひこにゃん飛び出すハート


一緒に撮るのはNGやった悲しい





ステーキ丼の後は彦根城気づき



ここにもひこにゃん飛び出すハート



天守閣の中は80度くらいの?急すぎる階段笑い三階まであったがあせる

こんなん昔の人、着物着て登れたんかなぁ

と感心ビックリマーク




その後はラコリーナ近江八幡まで

バームクーヘンを買いにハート



金曜日なのに駐車場いっぱいあせるあせる







焼きたてバームクーヘン買って帰った飛び出すハート

フワフワで美味しかったよ合格








曇りやったのに湿度が高かったのか熱中症になりそうな気候やったえーんあせる




注意お城直前の階段でご高齢が倒れていて救急隊員が手当てをしていたガーン

転んだのか熱中症やったのか…