音譜医療センターでのクリスマスコンサートに出たクリスマスツリー


8月から始めたウクレレギター演奏、

コーラスも数合わせで歌った

1時間なのに疲れたなぁ〜



帰ってきたのが17時半

手洗いに行くため入ったら、台所に姑がおったので「ただいま」と言うたけど返事なしアセアセ

無視か?聞こえてへんのか?聞こえへんふりか?



慌てて着替えて降りて言葉をかけても怒ったような態度ガーン
意味がわかりませーん


親子丼の準備をしてたので仕上げようと思ったら
まだお湯を沸かすためにそこでジーとおるやん(湯たんぽのんか??)


怒っとる態度は嫌やから二階で待機。


時間をおいて準備に取り掛かる






頑張ってるねん、毎日三食の準備してるねん!!
18時までの仕事終わってすぐ台所に立ってるねん!!
19時以降になったらジイさん死ぬみたいやわ(別にそれでもええよグッ)



朝は6時40分、昼は12時、夜は18時半
ジイさんの時間に合わせられませんもやもや


バアさんはすぐ怒った態度とるしなー



ここ何年か疲れてますショボーン


明日は一日中いい気分で流れ星