私の仕事は夏休み勤務が大変アセアセ

普段は午後から勤務。

夏休みは
8時〜5時間、13時〜5時間勤務となる

しかし今年度から7時30分からの受け入れになり超早出になった


家から車で20分。超早出はかなり大変だったプンプン
主人の弁当、私の弁当を入れての出勤

しかもジジババおるから朝の手抜きはできんバツブルー



今年も異常なくらいの暑さで老体にムチ打って気合いで取り切る。もう終わる頃にはバテバテチーン



それが終わった!!

子供たち、先生方は残念やろうけど終わった!!



しかし、夏の疲れが出てきそうな予感アセアセ
なんだか変なところに出来物。
歩いても座っても痛いえーん

汗をいっぱいかいて毛穴からバイ菌が入ったようだ


早く治りますように星