昨日の日曜日、突然「今日来れる?」と娘から父へラインが入る

??先週野菜を持って行きましたで〜



なんでまたそんな連絡を…びっくり




5月の10連休まではこっちから行くと言っても「風邪がまだ治らんから無理」とか「はしかが流行ってるから来んといて」とか既読スルーとか、何らかの理由をつけて断っていたショボーン



はしかやインフルエンザが流行っていたことから手洗い、消毒、菌に敏感になり周りの者までも巻き込みマスクはもちろん消毒の徹底…

多分これは注意強迫性障害注意やったのでは!?



というか少し今でもその行動振りは残っている(旦那さんが可哀想だが)




急に変化があったのがチャイルドシートに乗せて出かけてから赤ちゃん



「連休にどこも連れて行ってへんから」という連絡からじぃちゃんとばぁばは孫ちゃん会いたさにいそいそと出かけましたとさ車キラキラ



それからは急に「迎えに来てとか来れる?」とか「今日は来れへんなぁ?」とか頻繁になるのよねギザギザ


それはそれで困ったりアセアセ



しかーし、孫ちゃんには会いたいもんやからじぃちゃんは車を用意するんやねラブラブ



可愛くなったよ

23日で1歳になるよ


おめでとう㊗️