連休中は混むやろから最終日に岡山へ車
やはり混まず行けました!



息子のママ友が古民家でゆるりとカフェとイベントなどやっているので家も完成したため見学に流れ星


その前に牛窓のオリーブ園へ





展望台からは小豆島など一望浮き輪七夕
料理にそのまま使える味付けオリーブオイルを買って…照れ



ランチはえびめし「かいぞく」さんへ





そして牛窓神社⛩








そしていよいよ…
次男さんのアトリエとお店、住居、お庭
広いので管理が大変そうやけどのんびりまったりと過ごせますラブラブ






何年かぶりのお話がたくさんあって時間が足りません笑い泣き

またの再会を約束してお別れしましたバイバイ





その後、和気で降りて「藤公園」へ行ってみた
看板見て行き当たりバッタリチュー
もう終わりかけやったけど綺麗キレイきれいキラキラキラキラキラキラ






なんやかんやで10連休終わりましたとさ