最近、朝からクウィーンクウィーンと鳴くのでしばらく抱っこした後、布団をかぶせてみる。

しばらく動かなくなりそのまま睡眠へ…ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま→決して虐待ではないねんけどねアセアセ









よく寝る日やウロウロが長い日、色々続きました。

失敗はなかったけど今日の今から40分くらい前、やられたがなー滝汗



寝る前には必ずさせるのに間に合わず液体が溢れていたというわけガーン

しかもスマホやドライヤーや6個も差し込めるコンセントのとこアセアセアセアセアセアセ





旦那が寝る前に連れて行けよ〜て思ったら腹が立ってきてムカムカ

なんか悔しいて…結局こういう世話するのは私やん!て。




なぜか泣きながらタオルで拭いて除菌シートで拭いて…なかなか涙が止まらん、何ヶ月?何年振り?と考えながらお掃除した後はすぐには寝れへんかったうずまき






こんな事またあるかも知れん。
やっぱりオムツが必要なんやろか?





今日はどんな1日になるのかなくるくる