びっくりしたのは昨日のこと。


お買い物に出かけ途中で忘れ物したので戻ってみると「キューンキューン」と鳴き声が聞こえた


2階へ上ってみると階段の上から1段目で止まって鳴いていた…ガーン


過去に3回も下まで転げ落ちたことがあるのでドキドキ💓笑い泣き



戻って来なかったら数時間そのままの状態か下まで落ちていたかと思うと胸が痛くなったアセアセ

部屋のドアがちゃんと閉まってなかったに違いない(最後に出たのは主人プンプン)


それからは結局連れて行った照れ



以後気をつけよう!!うん。

{36D08255-B0A6-404C-A17D-FCAA36403D10}

{206F16E0-1684-48BC-BFCD-9DDF12A124E9}

{E6CE0F6C-51F3-4A8C-AE7D-325A7DB808D9}


モデルになった?ようなルル
ドッグサロンで撮ってもらっていたウインク



今日も元気に過ごせますように流れ星