笑って笑って笑うよ

笑って笑って笑うよ

気分の塊だよって(*^o^*)ふふ

Amebaでブログを始めよう!


アップデートしたら
IDも忘れたし
登録アドレスも前のだから
入れなくなってしまったので、

新しくつくっちゃったわけで、

またわからず気分の塊のBlogと
なると思うので、

よろしくお願いしたいわけで。

という事o(^▽^)o
わかったかな?o(^▽^)o

わからないよね!ごめんo(^▽^)o



photo:01





いや、また登録したのは
みんなのBlogが読みたいから

だけどもうどこから飛べばいいのか
わっかんないんだo(^▽^)o☆☆(笑)

心機一転というわけで
いいじゃないか!
いいじゃまいか!



夏休みは
みんなに会えない日が多くて
つまらないわけで、

すんすんだぜぇo(^▽^)o☆☆

みんな夏バテしてないといいけど!



と り あ え ず

明日からの講習会が
どっきどきなんだよーお









iPhoneからの投稿で終わり。