アップデートしたら
IDも忘れたし
登録アドレスも前のだから
入れなくなってしまったので、
新しくつくっちゃったわけで、
またわからず気分の塊のBlogと
なると思うので、
よろしくお願いしたいわけで。
という事o(^▽^)o
わかったかな?o(^▽^)o
わからないよね!ごめんo(^▽^)o
いや、また登録したのは
みんなのBlogが読みたいから
だけどもうどこから飛べばいいのか
わっかんないんだo(^▽^)o☆☆(笑)
心機一転というわけで
いいじゃないか!
いいじゃまいか!
夏休みは
みんなに会えない日が多くて
つまらないわけで、
すんすんだぜぇo(^▽^)o☆☆
みんな夏バテしてないといいけど!
と り あ え ず
明日からの講習会が
どっきどきなんだよーお
iPhoneからの投稿で終わり。

