ご予約の時間に合わせてご来店下さいますようお願いいたします。
ご覧頂きありがとうございます![]()
日野市多摩平のパフィーネイルです。
先月の中旬にいつもと逆回りで自転車散策してきました(^○^)
片瀬☞七里☞稲村☞鎌倉駅周辺☞山側
リピーターのY様からリクエストのあった自転車の写真は大好きな七里ヶ浜を背景に♬
けどやはりミニの方が絵になります^^;
ミニはアーモンドグリーン。
レトロなminiにしたくて、2015年にレーシンググリーンから塗り替えました。
男子みたい。笑
この色が実物に近いです。
どこから見ても可愛いミニ😍
七里から見る江ノ島。
稲村ヶ崎から。
陽の光も、キラキラした海も、空も雲も綺麗![]()
癒しの時間。
稲村ヶ崎の由比ヶ浜側。
昔はここの右側に細い道があって、そこからロングボードを担いで海に降りていました。
降りたら岩だらけの超サバイバル
湘南とは思えないワイルドっぷり!
今はフェンスで塞がれています。
この日は鎌倉にあるパワーストーンのアクセサリー屋さんに行きたくて♬
不定期でお店に出現するイケメン、登坂さんが凄過ぎると言う噂を聞いて訪ねてみました。
そのお店は『アイランドスピリットさん』
鎌倉店のHPは見つからず。
電話は繋がりません(^_^;)
一粒万倍日だったので絶対会えるでしょ!と思い込んでいました。笑
アイランドスピリットさんは小町通りの石鹸屋さんの中に入っているお店でした。
登坂さんは不在で1時間後に戻ると聞いて、鎌倉駅西口に新しく出来たカフェで一休み![]()
パンとスープのお店で、美味しそうな白味噌チャウダーが売り切れだったので焼きカレーパンとカフェモカをオーダー♩
小さくて可愛い焼きカレーパン。
見た目に依らず意外と辛くてビックリだったけどすごく美味しかったですよ^ ^
ちょうど1時間後に、再びアイランドスピリットさんへ。
登坂さんらしき方のところに直行しました(´∀`)
そしたら
「おぉー!こんにちは!」
LINE@ID:@tgq2028k
ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから
画面の【メニューを選ぶ】ボタンをクリック♪
※施術中は電話に出れない場合がございます。
留守電にお名前とメッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。
イオンモール多摩平の森、目の前♪
隣にコインパーキング有り
豊田駅北口徒歩3分。
イオンモールとみずほ銀行の交差点を渡らずに右に曲がります。
美容院「ASH」さんを通り過ぎ、1階に歯医者さんがあるマンションの3階です。
イオンモールの駐車場入り口の目の前。

日野市多摩平2-13-15 T's garden豊田301











