前の記事も
『見えない世界が95%見える世界が5%』

にも関わるので、是非読んで頂けたらと思います❗️ウインク



ブログのタイトル
『見えない世界が95%見える世界が5%』

ってこれ、知らない人からしたらなんのこっちゃな話ですが
あやしい話でも何でもなくて
量子物理学で言われていること
学問で言われているのね真顔


宇宙の話しもそうで、質量があるもの
地球や月や太陽…もちろん人間もこの世界にあるありとあらゆる物、目に見える全てはたったの6%
であとの94%は宇宙の中でもダークマターと呼ばれて、まだ、分かっていないエネルギーとされてる



見える世界が全て


って思いがちだし、思ってきたし
なんなら、今でもまだ体感はないんだけど


『目に見えている世界が5%』で

『目に見えていない世界が95%』




だとしたら、目にに見えない物ってどれだけなんだろう…
想像もつかない…



だって、目に見えてる物だけでも膨大でしょ?
だって、地球とか月とか太陽とか人間とか日常目にするもの
全部、ぜーんぶ、合わせても



たったの5%だよ!?ゲローゲローゲロー




圧倒的、95%が見えないエネルギーだと❗️



スマホだってテレビだって、 見えない電波で繋がる、同じ周波数で引き合う



人間にもそのエネルギーがもちろんあるわけで




それは、『感情のエネルギー』



何かしらの、感情を感じてそのエネルギーをはっしているときにその周波数が出てる



だから、怒っている人の側にいくと怒りのエネルギーを察知するし
楽しい気分の人の側にいくと自然と楽しい気分になったり
それは、感情が周波数を出しているから


その人が出している雰囲気って
周波数なんだろうね



で、今のコロナや色々な不安や恐れがある変化していく世界で生きていると、集合意識で多くの人が持っている、不安や恐れの感情を拾いやすくなってる
だから、自分が今を感じることから意識がそれると
その、不安や恐れの感情をひろってその感情が出やすくなる

ただ、それだけ

恐れや不安を感じるのが悪いわけではないけれど
自分を責めたり、不安になったり、恐怖を感じたりするのは、自分自身の意識じゃなくて
集合意識をその周波数をひろってるだけ


通称『エゴキンマン』とゆう存在の悪魔の声なので、全然聴かなくてOK❗️チューチュー



なので、
ポイントカギは前のブログにも書いた

『今を感じる』

『感情を感じてエネルギーを出す』

それと

『自分が何を思っても、何をしても、何を言ってしまったとしても、決して自分を責めない』

『私が思う事は全て完璧❗️正しい❗️』

『私が世界基準❗️』

『目に見える5%の現実を気にして生きるなんてバカバカしい❗️』




そうすると、見えないエネルギーの95%を使って楽しく本当の幸せ感じて生きれるよ❗️
ってこと

私も、絶賛体感を得るべく実践中です❗️😆