開業しました❗️❗️ウインクウインク


ってか9月20日なので開業してました❗️❗️
ゲローゲロー



『crea mi deseo ともこ代表のともこですチュー


訳のわからん言葉使ってえー
って思ってるかもしれませんが、私なりの理由があって


『crea mi deseo』クレア ミ  デセオ  
 はスペイン語で
『自分の望みを創造する』を意味する言葉です
文法は間違ってるかもしれませんがゲロー


スペイン語にしたのは
私がスペインの建築家、アントニオ・ガウディが好きだから
有名な『サグラダ ファミリア』を設計した方
色々な理由があったにせよ、着工から100年以上も経った今でも、ガウディが亡くなった後もずっと建築されている教会
そんな、建築物たぶん他にないですよね?


工事期間もそうですが、外壁や中の構造や緻密に考えられた設計、繊細な彫刻など、もう言葉にすることが陳腐なほどに
彼のガウディの頭の中はいったいどうなっていたのか…想像を絶する、想像力、創造性に圧倒される
生きていたら話を聴いてみたいんです
頭の中の話を


熱く語ってますが、まだ実物を見たことはありません笑い泣き笑い泣き
映像でしかない
でも、映像でこれだけの感動だったら、実際に体感したらどうなっちゃうのか…

スペインに絶対見に行きます❗️❗️真顔真顔


私も、そんなガウディのような創造力を持って自分の望みを生きてみたい
生きていくと思ったから


肉体の年齢ではなく
心の声が望む姿を生きていく

私はきっと心の声は18歳くらいポーンポーン滝汗ゲロー

はい、すいませーん⤵️⤵️m(__)m

でも、そうなんだたぶん真顔
だから、仕方ない

いつからでも、女性としてときめいて生きていい❗️❗️
ゲスくても、バカにされても、
可愛い💓と
面白い😜を好きで生きていく❗️❗️

これを、自分のビジネスを通して表現して体現していきたい

そう思っています

今のところ、
☆ファッションブランド『crea mi deseo』作る

私が着たいと思う洋服をデザインして作っていく


☆好きなファッションで写真を撮る

これは、たぶん私は制服着ると思う…
高校生だった頃、もっと可愛い制服着て
制服デートとか本当はしてみたかったけど
出来なかったから…
写真撮ってくれる方探そうかなと思っています

本当はデート風に彼氏役やってくれる方をお願いしたい笑い泣きゲッソリゲッソリ
ってかお願いしたい人がいるのえーんえーん
やってくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど
( TДT)
望みは放っておきましょう❗️❗️



恐い…
なんか色々書いちゃった…
全然詳細決まってませんが💦💦笑い泣き笑い泣きゲローゲロー


メニュー、商品作ります
アップまでしばし、お待ち下さい❗️❗️



もう、すべて整ってからとか言ってたら
人生終わりそうだから…
やるしかない
自分を信じて



自分を信じて恐いけど進んでみよう



無理なく返信、気分で返信がモットーです
以外と返信すると思うけど…
既読スルーも気にしない方はどうぞ!
LINEで自分ビジネス始めるかも
登録してね↓

友だち追加