あー


はぁ…


( ´Д`)



なんだろ?

なんだろなぁ…

なんか、色々めんどくさい!ゲロー

と思っちゃったチーンチーン


最近、なおみさんとたけしさんのセレラボ

に入ったり、後は自分ビジネスも継続中…

なおみ&たけしのセレラボ↓
登録するには手続き必要!クローズのインスタなので!


なんだけど


すぐ、周りと自分を比べてさ

いいなぁ…いいなぁ…

みんな可愛いし、綺麗だし、インスタライブ配信やったり開業届け出したり、自分なりのバンジーしたり

キラキラ✨に見えて眩しくなってきて

なんだか、追い付いていけない感じで

開業届けもお盆休みに入ったら取りに行こうと思っていたのに

なんかしらないけど、疲れてるのか、満月近いからか?暑いから?台風のせいか?

眠くて眠くて仕方ないのチーンチーン

自分のせいだとは思ってないけどさ…
(誰のせいにしとるんだっ?ゲロー)


なんで?こんな感じ?


せっかく、開業届けを意気揚々と取りに行くぞ❗️❗️真顔
って思ってたのにさ…



拍子抜けっていうか…
自分にがっかり😖⤵️な感じで



私はやっぱり、ここでもみんなのペースについていけないんだ



今までの人生と一緒か?



まだまだ、自分のペースや自分自身を信じられないんだよね



めんどくさいってこれ


思考の声?身体の声?



本当に行かなくていいの?
大丈夫?


ただ自分を甘やかして怠けてるだけなんじゃないの?



ただ、逃げてるだけなんじゃないの?



スピードが早くて、ちょっと待って
ちょっと待ってって



言ってる間にやれよ!じゃないの?



なおみさんとたけしさんもとりあえずやってみようよって言ってるよね?



八木さやちゃんだってそう




親にこそ、お金払おうよ!
一緒に住むのはおすすめしない



分かってるの



分かってるのよ



分かってるんだよ…




ただ、今までの癖で目の前の現実に押し潰されるゲームを1人でやってるよゲローゲローゲローゲローゲロー



やばい!やばい!
って1人でコントだよ





もぉーえーんえーんえーん





正直、今、親には親の携帯代金しか払ってない
それは、毎月私の口座からまとめて引き落とし
される



私は転職を2、3回?してて最終的に今のパートになる前に一年貯金で生活してて


まぁいわゆる無職よね滝汗



その間に、宇宙仲間と好きなところに遊びに行ったし、ハッピーちゃんのシンデレラプロジェクトも見に行ったし
で、好きなことしてるから家賃出さないなんてあり得なくて、ずっと家賃を家には入れてて


まぁ、そしたら当たり前だけど、貯金がつきて仕方なく今のパートはじめたんだけど…


貯金使いきったから、家に入れるお金の余裕なんてなくなってた


なんか、ものすごく情けなくて

親のすねかじるとか最低とか思ってたのに、それが出来ない自分に愕然として…
絶望して…
恥ずかしいし…
だから、イライラするんだよね
思い通りにいかない自分に
自分の人生に

早くここから抜けたい
早く変わりたい

でも、思うようにいかない
何度も死にたくなった

今もそう
でもね…死ぬ勇気はないのよね

お金なくても節約できないし
もう気質が王様笑い泣き
わがまま

ここまで書いて何書いてんの?
って感じ

楽しむ為に、幸せになる為に生まれてきたんだよね?

宇宙の流れは常に幸せになるようにしか
流れていないんだよね?

この状況おかしいよね?笑い泣き笑い泣き


なんでなんー!?

答えをくれよ!!真顔


私は私の為にお金を払えるようになりたい

親にだってきっぱり30万くらい払って家出たい

今100万と思ったけど、瞬時に無理だと思っちゃった滝汗

私は私のやりたいと思ったこと、欲しいと思ったものに、誰の許可もなく誰の目も気にしないで、堂々とお金を払って自分に与えてあげたい

ただそれだけ…

誰にも遠慮したくない

誰の意見も聴きたくない

自分の意志を貫くだけのお金が欲しい


お金の循環の川に私が入ってもいいよね?


私の今の望みの1つは
ディズニーランドとディズニーシーに私と兄の家族と父母7人で遊びに行って、ディズニーランドホテルとディズニーミラコスタに泊まる事
夜のショーが見える部屋で、甥っ子も姪っ子も一緒に楽しむ風景が目に浮かぶ笑い泣き笑い泣き

我ながら可愛い望みじゃないのニヤニヤ

もっとえげつないのもあるけどね真顔

でも↑の望み
私が全部支払いたい…
お土産代とか、食事代とかもろもろ合わせたら
50から60万必要と思う…
私色々付いてるバケーションパッケージがいいから❗️❗️ニヤニヤ

私がバーン❗️❗️と払いたい❗️❗️ポーンポーンポーン

すげー❗️❗️

かっこいい❗️❗️酔っ払い酔っ払い

親がどうこう言ってる割には、親も入れちゃうのが
親がかわいそうっていうか
死ぬ前に少しでも楽しい思いさせてあげたいと思っちゃうんだよね真顔
(かわいそうって私の勝手な解釈)

考え方は合わないし、嫌いだけど…
こんなに払える私凄いだろって
見せつけたいだけかなぁ…真顔




LINE@で会話しましょ!

自分ビジネス
ONE OK ROCK
八木さやちゃん
ハッピーちゃん
辺りの会話は熱くできるかと(笑)


無理なく返信、気分で返信がモットーです
以外と返信すると思うけど…
既読スルーも気にしない方はどうぞ!
LINEで今後自分ビジネスしようかと考え中
登録しといてね↓

友だち追加