冬になりつつある季節。
風邪などひいていませんか?
インフルエンザの予防接種しました!
paffのケイティ(寒がり)です。

こちら、洋梨。
ちょっとおしゃれなフルーツ。
そしてこちら、

"洋梨の白ワインコンポート キャラメルソースがけ"
そのおしゃれなフルーツを使った、
今月のおすすめのデザートです。
はっきり言います。
私、これ好き!!!
なんと、
もう2回もいただいてしまいました。
シンプルなデザートですが、
洋梨のまろやかな味、
バニラのジェラートとキャラメルソース、
合わさると絶品!
うーん、たまらない!!
ケイティのお気に入り、ぜひともみなさんに召し上がっていただきたいと思っています。
洋梨って、
形がなんだかバイオリンみたい。

そう思っているのは私だけでしょうか?
ちなみに、
スイーツタイムのタルトにも、
洋梨が使われています。

タルトだけではなく、
こちらには、洋梨の赤ワインコンポートが添えられており、
一皿で2つの洋梨を楽しむことが出来ます!
外国からやってきたこのフルーツは、
みんなにチヤホヤ、モテモテ○
羨ましいぐらいです。
食べ逃しにご注意ください!!
寒くなっても、
いつでも、
ホッと温まることの出来る場所paffでありたいなと思います。
今日も元気に、
みなさんのお越しをお待ちしています。


