paff cafe blog -37ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

みなさん こんにちは!
そして、会えない時のために
おはよう、こんばんは、おやすみなさい!


で、お馴染みの(?)paff cafeのガブリエルです!

最近は日中は暖かいですが、朝晩はやっぱり寒いですね(´・_・`)
皆さん、風邪などはひいてはないですか?
前のブログでミミーも言っておりましたが、paffのスタッフはみんな元気です(笑
paffのお料理を食べてるからだと僕も思ってますよ!

さてさて、今回は今月おすすめデザートのお知らせ!

皆さん、この時期お待ちかね!
このデザートの季節がやってきましたよ!



ジャンジャジャーン!!


{DF9D873B-906D-4973-A4F4-B6580F83D13E:01}



このデザートはー、、、
paffのファンの皆さんならもうお解りですよね?笑


そう!
毎年好評のデザート!

チョコレートのブディーノ
バニラアイスのアーモンドソースがけ!

(((o(*゚▽゚*)o)))
名前からして美味しそうですよね!
美味しいんです(*^^*)

このデザートはですねぇー、
さくっ とろぉ うまっ!
です(*^^*)笑




あれ、伝わらないですか?笑

失礼いたしました(^o^)/
こちらはですね、
温かいココアのスープに温かいチョコレートケーキ。
その上にフワフワのバニラアイスが乗って
さらに生クリーム。
最後にカラメルアーモンドソースをかけたものです。

そうして、食べてみると、、、

さくっ とろぉ うまっ!

と、なるのです!笑

まぁまぁ、よくわからない方もいるかもしれませんが
この僕の謎の言葉はpaff cafeに来て
このチョコレートのブディーノを食べてみれば
謎は解けますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんのご来店お待ちしております(^o^)/
ちなみに、我々paffスタッフはみんな続々と食べておりますよ!

毎回このデザートを盛り付けるときに、美味しそー♪と、言いながら盛り付けたりもしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

チョコレートのブディーノのブログを書いてたら
僕も食べてくなってきちゃいました!
明日の休憩の時に食べようかなあ、、^_^


お待ちしております!
みんなで食べよう
チョコレートのブディーノ!


また新しいデザートもせっせと作っております!
そのご案内はまたの機会に!
でわでわ!
ガブリエルでした!
煮込み料理もガンガン煮込んでおりますよーー!!!



モイ!

インフルエンザやノロウイルスが流行していますが、
みなさまお元気でしょうか?
paffスタッフはみんな元気です◎

でも、寒いですよね、
なんとかして暖まりたいですよね、
ということで、
実は今年も煮込み料理フェアーはじまってます!
がんがん煮込むぜ大作戦!
ブログでの告知が遅れてしまってすみません、。

鶏もも肉とオリーブのトマト煮込み
豚バラ肉の白ワイン煮込み
牛肉の赤ワイン煮込み

全部で3種類!



ランチタイム限定です。
パスタの代わりにお選びできます。
(プラスのお値段にご注意下さい)

煮込み料理がはじまってまだ2週間くらいですが、
たくさんの方にお召し上がりいただいてます。
やっぱり寒いときは
温かくて美味しいものを食べるのが一番!
白ワイン煮には生姜も入っていて、まさにポカポカな一皿!
個人的におすすめです(・ω・)

もしかしてpaffスタッフがみんな元気なのは
いつもpaffのごはんを食べているから…?
なーんて、
みなさんもあったか煮込み料理ぜひ食べに来て下さい!
期 間 限 定 です!

__.JPG

そう!最近paffの天井になにかが現れたの、
みんなあれが何かわかったかな、、。(気付きました?)

モイモイ!ミミーでした。
モイ!

ミミーです◎(小吉)
新年いかがお過ごしでしょうか?
おみくじひきましたか?^^

2014年のpaffが始まって
もう1週間経とうとしています。早い。
あと2ヶ月ばかりでpaff cafeも4周年を迎えます。早い。
今年のプレゼントはなににしようかなあ…
私は缶バッヂとか欲しいんですが(トムに却下されそう)
みなさんはなにが欲しいんだろう…
4周年記念グッツ欲しいもの
やんわり募集してます
こっそり教えて下さい
もしかしたら採用されるかも?!

さて、
今回はお休みのお知らせです。
誠に勝手ながら
1月14日火曜日は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

寒い日々が続きますが
みなさま風邪やインフルエンザにはお気をつけて…
今年も元気!
paffでお待ちしてますo(〃^▽^〃)o


__.JPG

paffの仕事始めはまず近くの神社へお参りに。
今年はかわいいわんちゃんに出会いました。
いいことありそう~!
モイモイ!
ミミーでした。