paff cafe blog -36ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!

やっとあったかくなってきました。
最近おやすみの日が雨降りのループ&ループなミミーです!
桜そろそろ咲くのかな。
お花見したい~!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このあいだの月曜日
臨時休業を頂きました。
ありがとうございます。
なぜかと言うと!
そう、
春夏メニューの撮影をしていたからです(‐^▽^‐)
今回も…

キラキラなデザートたち!!!
ようこそ!!!
paffへ!!!

__.JPG

じゃーーーんっ

あえて詳しい説明はしません。
まずは見た目にドキドキして下さい。
だんだん正体が明かされてゆくのを
おたのしみに♡

メニューの変更は4月中旬を予定しております◎
わたしたちも楽しみ!
早く食べて欲しい!

実はデザートだけではなく、
ランチメニューのフードも変わります!
名駅店ではお馴染みのアレやコレが
一社のpaff cafeでも食べれちゃう!!!
これは期待大ですね。
どうぞお楽しみに(・∀・)

で、でも
秋冬メニューもあとわずかで終わってしまいます。
悔いはないですか?
食べ納め組、いそげ~!

そして、
あたたかくなってきたので
ランチタイム限定の冬の煮込み料理、終了しました。
今年もご好評いただけたのできっとまた来年。
ありがとうございました!


モイモイ!
花粉になんて、負けないんだから!
ミミーでした◎
モイ!

あったかくなったり寒くなったり
体調崩しがちなこの季節、いかがお過ごしでしょうか?
paffは元気です!◎

この時期といえば、そう、
春夏メニュー撮影会!
告知が遅くなってしまいすみません。
3月10日月曜日は臨時休業をいただきます。
1日かけて春夏メニューBOOKの撮影を行います。
ご了承下さい。
名駅店はこないだの月曜日に行いました。
新しいデザートいっぱいですごくすっごくたのしみ♩

そして、もうひとつ。
この時期といえば、そう、
paffの記念日。
おかげさまで3月30日で4周年を迎えます。
今年のプレゼントは…
Tシャツ!
ちょっとまだ現物がないので詳細はまたこんど…
今年もきっと素敵なものになってます!おたのしみに!


春はもうすぐそこって思ったら
わくわくしますね:)


__.JPG

実家のおひな様、今年も綺麗でした。
(ちゃんとひな祭りが終わってすぐしまってくれたかなあ…)
モイモイ!
ミミーでした。
ぶさいくいちご

見つけました

でも味はいいから、いっか!

__.JPG

モイ!
節分。そして、立春。
先週は春がきたような暖かさだったのに、
今週の寒さときたら!!!
しかも今日は雪がしんしん。
こんな気温差じゃ、どんなに健康な人だって体調崩しちゃいそうですよね。
お元気でしょうか?
ミミー(元気)です。

超!個人的なんですが、
わたしは節分という行事がすきで、
毎年たのしみにしています。
今年も賄いで恵方巻きを食べたし、
鬼のお面も被ったし、
マメも年の数(+1)食べました。

そしてまたまた
超!個人的なんですが、
平成26年2月6日26歳になりました。
今年もpaffのみんなにお祝いしてもらい
(しかも二夜連続!)
誕生日当日はだいすきなライブ♩武道館へ行ってきました。
素敵すぎる26歳の幕開け!
ありがとう。

__.JPG
だいすきハンバーグ!(ケイティー作)

__.JPG
だいすきケーキ!(猫背なわたし)

__.JPG
だいすきライブ!(星野源、復活!)

4月からはまた新しい仲間も増えそうで
ますますたのしみなpaffです。
ここに入ってもうすぐ4年。
そういえばバンクーバーオリンピックのとき、
わたしはニートだったなあ…
なんていろいろありますが、
これから(も)
みんなをしっかり引っ張っていけるよう、
paffもわたしも精進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(・ω・)♡


ミミーでした。モイモイ!