やっとあったかくなってきました。
最近おやすみの日が雨降りのループ&ループなミミーです!
桜そろそろ咲くのかな。
お花見したい~!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
このあいだの月曜日
臨時休業を頂きました。
ありがとうございます。
なぜかと言うと!
そう、
春夏メニューの撮影をしていたからです(‐^▽^‐)
今回も…
キラキラなデザートたち!!!
ようこそ!!!
paffへ!!!

じゃーーーんっ
あえて詳しい説明はしません。
まずは見た目にドキドキして下さい。
だんだん正体が明かされてゆくのを
おたのしみに♡
メニューの変更は4月中旬を予定しております◎
わたしたちも楽しみ!
早く食べて欲しい!
実はデザートだけではなく、
ランチメニューのフードも変わります!
名駅店ではお馴染みのアレやコレが
一社のpaff cafeでも食べれちゃう!!!
これは期待大ですね。
どうぞお楽しみに(・∀・)
で、でも
秋冬メニューもあとわずかで終わってしまいます。
悔いはないですか?
食べ納め組、いそげ~!
そして、
あたたかくなってきたので
ランチタイム限定の冬の煮込み料理、終了しました。
今年もご好評いただけたのできっとまた来年。
ありがとうございました!
モイモイ!
花粉になんて、負けないんだから!
ミミーでした◎




