paff cafe blog -30ページ目

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

モイ!

夏が終わりましたね。
今年はあまり暑くなくて
でも楽しくってアッという間だったな。
しかし
この、夏が終わる寂しさってやつはなんなんでしょう。。。
夏の終わり。。。



と、言えば!
秋冬メニュー撮影会!
今回も新しいデザートが!むふふ。

チラみせします~!

__.JPG

どやっ!
あ、でも名駅にしかないデザートもあります!
すみません!
まだ予定は未定なのです!

賄いはサンドイッチパーティーでした◎

__.JPG

そして、
恒例のBBQ~!
雨予報だったけどなんとか天気もちました!
みんなたのしそうだね(‐^▽^‐)


__.JPG
__.JPG

__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG
__.JPG

paff familyですヾ(@^▽^@)ノ

さて、
アジアンも間もなく終了です!
いそげいそげ~!

モイモイ!
ミミーでした。
みなさん こんにちは!
そして、会えない時のために
おはよう、こんばんは、おやすみなさい!


paff cafeのガブリエルです!
みなさん、いかがお過ごしですか?

最近は梅雨の時期より梅雨らしかったり、時にはゲリラ豪雨だったり。
行動が天気に振り回されてしまいそうですね。やだやだっ。

夏休みももうすぐ終わっちゃいますね。
なんだか寂しいっ

夏の終わりのせいか、夜は涼しくて、なんだか秋の訪れを感じさすような気候ですね☆

いとおかし 笑

夏ももう終わりに近づき、秋めいた!
ということなので、、、

8月の頭からはじめておりました、冷製パスタを終了させていただきました!!!


まだ食べてないのにー!
という方は、、、また来年っ!

またお楽しみにしていてくださいね!


さてさて、先日は2日間お店をおやすみさせていただきまして、秋冬メニューの撮影会を行いました!

今回も秋、冬らしい果物、食材を使ったデザート、お料理たくさんです!
みなさんにお披露目するのはもう少し先かなぁ、、、。
僕も早くみなさんにお伝えしたいです!笑
もちろんですが、今回もすごいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのことについては、また今度!

ではでは、季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね!
僕たちpaffスタッフはいつだって元気!

笑顔でお出迎えします、お待ちしてます☆


ガブリエルでした!

モイ!

いやー、ほんとに暑い日が続きますね。
そう!今日の通勤途中の空が凄かった!!


__.JPG

晴れと雨の境目?
どうやら台風も来ているようで。。。
じめじめ。。。
不安な週末ですね(ノω・、)

さて、
そんな気分を吹っ飛ばすために!
__.JPG

冷製パスタはじめました。
もう毎年お馴染みかな。
焼き茄子とツナの冷製フレッシュトマトピューレソース!
うんうん。わかっちゃいたけど今年も美味い!
さっぱりだけど、ソースはしっかりトマト味。
バルサミコの酸味とみょうがのアクセントがクセになるぜ!

あつい時期しかやりません。
しかもランチタイム限定です。
たぶん9月中旬には終わっちゃう!
食べ逃したらまた1年後Σ(・ω・ノ)ノ
いそげいそげ~!



そして、
昨日は
みんなだいすきうちのオーナー!Tomのお誕生日でした。
月1ミーティングを始める前にスタッフみんなでお祝い!
わ~!o(^^o)(o^^)o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おめでとうございます!
いつまでもカッチョイイTomでいてね。


__.JPG

モイモイ!
ちゃっかり私も写り込んでてごめんなさい。笑

ミミーでした。