今夜22:30~の中京テレビPS三世にて、 dessert restaurant paffが紹介されます! 名駅二丁目特集みたいです~! もしよろしければご覧になってください◎ 名駅店の店長のエリザが高田純次さんらと絡んでますよ、笑 PSに出ちゃったらすっごく忙しくなっちゃいそう!!! それにあやかってpaff cafeも頑張ります! テレビではひと足お先に秋冬メニューが紹介されますよ。おたのしみにー! 今日の空はなんだかとてもフォトジェニックでした!
アジアンフード(終)モイ!すっかり涼しくなって、paffのテラスが気持ちいい季節になりました。さっそく風邪っぴきのわたしですが、paffは元気に営業してますヾ(@°▽°@)ノさて、ご好評いただいておりましたアジアンフードですが、本日のランチをもって終了させていただきました。夏にアジアンフードをやるようになって3年。年々頼んで下さる方が増えて、なんとなく定着してきたかな?と嬉しく思います。きっとまた来年!暑い季節にお会いできるはずです。そして!明日のランチからはおかえり!オムライス!パスタ2種、オムライス、グリーンカレーの4種類からチョイスできます。しかし!10月中頃には秋冬メニューになっちゃいます。ランチメニューもデザートもガラッと変わります。つまり、このランチが食べられるのは、ほんの1ヶ月のみ!ひゃーーーこれは急がなくては!モイモイ!たくさんの方にお会いできますように。ミミーでした。