3番目のごあいさつ | paff cafe blog

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

みんなより一足遅くなりまして(新年早々出遅れている)


2 0 1 2

おめでとうございます
楽しいお正月 過ごせたでしょうか?

っていうか
お久しぶり

いや?
しばらくぶりです
みなさん

全然 ブログを書かなくなって 申し訳ございません
が!!
私 生きてました(よかった^^)

沈黙の数ヶ月間にて
メガネキャラ(チェーン付)を確立させた
paffのケイティーより
新年のごあいさつ

ごめんなさい

ですが私も
みんなと同じよう
paffの新しい1年を 元気にスタートすることができました

ありがとうございます

おみくじでは
小吉をひきました

小さくたって
吉がついてりゃいいじゃない!(うん、幸せな事よ)

慎ましく 頑張っていきたいと思います


干支は辰年
ミミーの年!

昇り竜に乗って
少しでも良い方向に向かっていける
そんな1年になったらいいなぁ

ささやかながら祈っております

そんな私は
もし猫を飼ったら

ドラゴン

という名前をつけたいです

理由は
なんとなく強そうだから...

はい!

そういう訳で(強引に)

2012のpaffcafeから
みなさんに
美味しい 嬉しいHAPPYを
今年も
もっともっとお届けできるよう
頑張ります(ブログも頑張ります私)

3番目のごあいさつ
今年も
どうぞよろしくお願いいたします

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
さぁ、paffcafeへ!