みんなより一足遅くなりまして(新年早々出遅れている)
2 0 1 2
おめでとうございます
楽しいお正月 過ごせたでしょうか?
っていうか
お久しぶり
いや?
しばらくぶりです
みなさん
全然 ブログを書かなくなって 申し訳ございません
が!!
私 生きてました(よかった^^)
沈黙の数ヶ月間にて
メガネキャラ(チェーン付)を確立させた
paffのケイティーより
新年のごあいさつ
ごめんなさい
ですが私も
みんなと同じよう
paffの新しい1年を 元気にスタートすることができました
ありがとうございます
おみくじでは
小吉をひきました
小さくたって
吉がついてりゃいいじゃない!(うん、幸せな事よ)
慎ましく 頑張っていきたいと思います
干支は辰年
ミミーの年!
昇り竜に乗って
少しでも良い方向に向かっていける
そんな1年になったらいいなぁ
と
ささやかながら祈っております
そんな私は
もし猫を飼ったら
ドラゴン
という名前をつけたいです
理由は
なんとなく強そうだから...
はい!
そういう訳で(強引に)
2012のpaffcafeから
みなさんに
美味しい 嬉しいHAPPYを
今年も
もっともっとお届けできるよう
頑張ります(ブログも頑張ります私)
3番目のごあいさつ
今年も
どうぞよろしくお願いいたします
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
さぁ、paffcafeへ!