2010 autumn and Winter | paff cafe blog

paff cafe blog

名古屋市名東区一社にあるパスタとデザートのカフェです。

こんにちは
paff cafeのソフィーです。

体調を崩しやすい時期ですが、風邪などひいていないですか?
寒くなってくると、体の暖まるお料理が恋しくなりますよね♪

paffでは、お待ちかねの秋冬メニューが、10月21日から遂にスタートします!
変わるのは、ランチタイムのメニューとディナータイムのメニューです。
スイーツタイムのメニューも、少し遅れてリニューアルする予定です♪

今回は一足先に、作品名の一部を紹介致します!
写真は、あえて公表しませんので、名前だけ聞いて、想像を膨らませてみてください♪♪
まずはデザートから!


•栗のプディングとラムレーズン クルミのソースがけ

•抹茶のレアチーズとレンズ豆のアイス バルサミコの甘酢ソースがけ

•ベリーなティラミスと超バニラアイスの赤ワインスープがけ


そして、お料理


•皿焼きチーズフォンデュ

•鮮魚のオーブン焼き paffスタイル

•豚バラ肉の白ワイン煮込み


最後にパスタ♪


•ポルチーニ茸のクリーム

•セセリの煮込みソース



等々です!

デザートもお料理も、寒い時期にピッタリのものが多くて、メニューが変わるのが本当に楽しみです!
早くお客様に見て、そして食べていただきたいです♪♪

只今、paffにまつわるデザインをお任せしているデザイナーさんが、メニューを頑張って作成して下さっていますので、もう少々お待ち下さい!

それでは、美味しいおいしい秋冬メニューをご用意して
paff cafeでお会いできるのを楽しみにしております。