こんにちは
paff cafeのソフィーです。
体調を崩しやすい時期ですが、風邪などひいていないですか?
寒くなってくると、体の暖まるお料理が恋しくなりますよね♪
paffでは、お待ちかねの秋冬メニューが、10月21日から遂にスタートします!
変わるのは、ランチタイムのメニューとディナータイムのメニューです。
スイーツタイムのメニューも、少し遅れてリニューアルする予定です♪
今回は一足先に、作品名の一部を紹介致します!
写真は、あえて公表しませんので、名前だけ聞いて、想像を膨らませてみてください♪♪
まずはデザートから!
•栗のプディングとラムレーズン クルミのソースがけ
•抹茶のレアチーズとレンズ豆のアイス バルサミコの甘酢ソースがけ
•ベリーなティラミスと超バニラアイスの赤ワインスープがけ
そして、お料理
•皿焼きチーズフォンデュ
•鮮魚のオーブン焼き paffスタイル
•豚バラ肉の白ワイン煮込み
最後にパスタ♪
•ポルチーニ茸のクリーム
•セセリの煮込みソース
等々です!
デザートもお料理も、寒い時期にピッタリのものが多くて、メニューが変わるのが本当に楽しみです!
早くお客様に見て、そして食べていただきたいです♪♪
只今、paffにまつわるデザインをお任せしているデザイナーさんが、メニューを頑張って作成して下さっていますので、もう少々お待ち下さい!
それでは、美味しいおいしい秋冬メニューをご用意して
paff cafeでお会いできるのを楽しみにしております。