こんばんは(≧▽≦)

またまた備忘録です
(*゚▽゚)ノ


一昨日は、お友達とタロット占いからのショッピングと御朱印を頂戴しに行きました。

タロット占い師さんは、友達の紹介で鑑定をしてくれるようになった綺麗なマダム。
本業は、アクセサリー制作の方で。

今回はオーダーしたピアスと、お守り石のセレナイトを頂きました。

占い師さんから
4月にセレナイトの話が有り、なかなか入って来ないと聞いていた石でしたが、タイミングよく入荷されたという。
旅行先でのラップ音や自宅でも不穏な時が有り、気のせいにして来ましたが、何も伝えてない占い師さんから不思議な気配がない?と聞かれてこの石を知り、お取り寄せをお願いしていたものでした。

余計な念や思いを払う石は、浄化作用も有るそうです。




鑑定は3回目で、友達の付き添いで行きました。
私は全く悩みがないと言いながら、子供について占って貰う事にしました。


カフェでお茶を頂きながら。

初回から、私の背後を見ながら頷いたり微笑んだりされていた占い師さんでしたが─

今回はタロット占いの前に、占い師さんは私の背後を見ながら(ヒーリングというらしいです)話し出しました。
子供に関しては何の詳しい話しもしてないのに、職人肌だとか人気者だとか暖かいと言った話をされ驚きました。

心理カウンセラーでもある占い師さんの鑑定は、ネガティブ思考が一掃されていつもポジティブな気持ちになります。

デトックスみたいな感覚
(*´˘`*)♡

それから
ショッピングからのランチへ。



ガトーショコラを頂きました( *˘ ³˘)♡♡♡



御朱印も頂戴して、幸せな1日でした
(*´˘`*)♡