今日は、お休みでした。

歯科医院に行き帰りに買い物をしていると、インド料理店の店員がチラシを配っていた。
今なら100円引きだという。

生春巻きがあったから、ついフラフラと入店した。
インド料理屋で生春巻き?とおもいながら(笑)



生春巻きと言えば、海老。
何とこの生春巻きは、小さな茹でエビが一尾だけがいまして。
ベジタリアンが喜びそうな、生春巻きでした。

ガッカリ感が半端なかった。

今日は秋晴れで雨が近いので
洗濯機を3回も回して干せました。

今まで買わなかった(アリエー〇 ジェルボール)を、買ってみました。
1個で良い香りがするのか不安でしたが、使ってみました。

すると…
なんと!!

良い香り(*´∀`*)♡♡

何でも試してみるものですねー。


土曜日に再び帰省した次男に荷物を送り、次男が明日受け取れると良いなぁと思っています。


これから、初めて買ったこのさつまいもで甘煮を作ります。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



良いお休みを過ごしています。

(*^^)v