おはようございます
(´∇`)

雨の土曜日ですねー。

梅雨時は仕方ないと言いながら、足元が悪いのが嫌ですよね。
蒸し暑いし。

暫くブログを上げていませんでしたが…
家族で焼肉に行ったり
お友達と美味しい回転寿司に行ったりしてました。


プリンしか撮らなかった(笑)

美登利寿司という、美味しいお寿司屋さんの回転寿司店でした。
敷居の高い有名店の回転寿司屋さんは、雲丹も赤貝もリーズナブルで本格派です。


変なスイッチが入り
ソックス爆買いをしたのは、今週のこと。

黒いストレートパンツも買いました。

セールのこの時期
電車通勤は、楽しみも有りますね。


今日は、飲み会です(笑)
( ̄▽ ̄)ニヤリッ