こんばんは〜!

昨夜は仕事が早く終わり、ふと思い立ち顔見知りのアウトレットブティックに寄ることにした。

元々は地元に有り、
綺麗な店長が切り盛りしていたが、お姉様が手伝うようになり、気付いたらパートの女の子数人が入り人気店になった。
扱う洋服も可愛いくて
ボディに着せた服がトータルで売れてしまい、3回もコーディネートした日もあるほどだった。
女の子を増やし過ぎたからか、女の子を上手く使えなくなったからか、揉め事が絶えなくなり閉店してしまった。

フラッと立ち寄ると、姉妹で凄く喜んでくれた。

だけど、品揃えが良くない。
何かを1枚は買いたいと思って寄ったものの、良いと思う服がなく。
折り合いをつけた形で、ニット1枚だけ買った。

今は姉妹でお店をやっているから、バイヤーの感覚が古いのかと思った。

ガッカリしながらも1枚買ったニットが残念で、帰りに立ち寄ったデパートで素敵なニットを1枚買ったが大満足だった。

もう、あの店にはお宝は無いのかも知れない。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

今日は、お正月のオードブルを買いに横浜中華街へ。

そして
恒例の 夫婦で1年お疲れ様ランチ。
今年は、初のオーダー式食べ放題店へ行きました。
プラスして、フカヒレコースも付けた。


クラゲの冷菜


フカヒレ入り、茶碗蒸し


カニ入りフカヒレ姿煮

少しずつ提供されるから何種類も食べられた。

でも…
やっぱり次回はコース料理かなぁ(笑)

そんなクリスマスイブイブ。

今年は物欲センサーが働き、サンタクロースがいっぱい来た。

ナノテクドライヤーさんは良い仕事をしてくれるし、思い切って買ったバックも素敵だ。

そして…
結局、幸せは自分発なのだと思った。


これが、1番の収穫ですね。


明日はクリスマスイブだけど、仕事!!

頑張りましょー

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。