VS救急車 | BigBoyの今夜はオールナイト!!

VS救急車

今日は昼間にちょいと買い物へ近くのスーパーに行った


帰り道…いつもの最終の田舎道ストレートにさしかかる


今日は快晴だった
思わず飛ばす俺


すると背後から




ピーポーピーポーピーポー


うわぁでましたレスキュー車 しかも当然ながら猛追してきます


その最終田舎道は結構狭いのですぐ止められなく

僕も飛ばすいつもより
救急車を一度離す

また救急車追い付きそうになる

また僕も飛ばす



そして最終コーナーで救急車を回避



急いでるわりに救急車はわりとそんなに急いでないなぁと思った


昼間のカーチェイスでした!