久しぶりに食べる

123ベーグルさんラブ


先日足を伸ばしたランチ時の

ヒロミさんの後に立ち寄りました


123さんのベーグルは

米粉入ラブ


米粉入なんて邪道だわ‼️と言う概念を

覆してくれた大切なお店


米粉で作られているからか

私は、スイーツ系よりも

断然お惣菜系ベーグル推しですニコニコ飛び出すハート愛



選んだのは

パンプキンサラダハムチーズ

…だったかな口笛(不正確です)

断面は…👇


しっかりフィリングが巻き込まれ

パンプキンサラダの中には

胡桃も入って、コリっとしたアクセントラブ



ハムもしっかり入っていますので

タンパク質もとれるかなグラサン


カリッとリベイクさせて


いざ真顔


表面はチーズのみかと思いきや

少しマヨも塗られています。


マヨだと

ほどよい酸味が残るのでアクセントにもデレデレ


リベイクさせたので

カリ…いや、ガリ…バリ

っとしたベーグルでムギューっとした

食感

中の生地自体は、ミチミチと詰まって

米粉を感じさせる食感と甘さ。


小麦も入っているので

米粉パンを食べ進めると飽きてしまう私も

充足感に満たされますちゅー


中のフィリングも南瓜本来の美味しさがあって

とっても美味しいです💕

幸せいっぱいな

オフィスランチでした照れ


寝てるの?睨んでるの?滝汗