三鷹にある

MID MOSTさん


先日 『バターたっぷり レモンの酸味が心地よいスコーン』念願オープンした三鷹にある菓葉絆 (カハナ)さん8月末にオープンしてちょこちょこ通っています💕今までは、催事のみに伺っていたので嬉しい限り。今回、初めてスコー…リンクameblo.jp


菓葉絆さんの前に立ち寄っていました


そこで購入した



サマーリュスティック


サマーの通り

南国フルーツ入

マンゴー、パイナップル、ココナッツなどの

ドライフルーツが入った

リュスティックラブ


ちなみに、MID MOSTさんは

シティーベーカリー さんで修行された

方が出したお店です💕



加水の多いハード系のパン

フカっとした生地の中にも

小麦の味わいありラブ



そして、その中に入る

パインやマンゴーのオリエンタルチックな

ドラフルの甘さと風味に

時折りココナッツのしゃくしゃくした

繊維を感じますラブ


3等分して

スープとともにリベイクして☝️

頂きました💕


リュスティックは、高加水生地なので

水分飛ばした方が

小麦の味わいが強くなって好き爆笑チュー


そのままで食べてしまいそうだけど

リベイクして

バターたっぷりぬってあまじょっぱさと

バターのコクを味わうのもアリだなニヤリキメてる


この週末で終わってしまうそうなので

気になる方は是非ルンルンルンルン