先月行った

仙川AOSAN さん


☝️ずっと眺めていられるパンの案内

決めていたのに

記載ラインナップ以上の種類があって

迷う…笑い泣き笑い泣き


こちらは行く前から買いたかったパン👇


ノワマロン


胡桃入バゲット生地

マロングラッセ


との説明書き

👇ちぎりました


強くはないけれど

酸味が残るバゲットで


ポソポソしていて、高加水系ではないので

リッチパンがお好きな方向けではないかな


でも、粉の味わいがしっかり残るので

個人的には好きラブ


胡桃とマロングラッセは

細かく砕かれていて

マロングラッセの量は少なめでしたグラサン


甘いパン食べたい時には

蜂蜜かけるとよく合いそう目がハート


続いて…


黒豆パン


バゲット生地

黒豆の甘煮がごろごろ。


とのこと。


ノアマロンもバゲット生地ですが

あちらは全粒粉入かな⁉️ねー


焼きが向こうより浅めなこともあってか

ちょっと加水も多めかも。


同じバゲットでも

使い分けされているのが

嬉しいですニコニコ


黒豆の量は、多過ぎず

少な過ぎず


フィリングたっぷりは嬉しいけれど

パンが主役ということを

忘れないでいさせてくれます照れお願い


ほどよい黒豆の甘さがよく合っていました🌟


都内の高いパン屋さんに比べれば

お値段もリーズナブルチュー


他、全粒粉のベーグルも食べましたが

ほどよい酸味で美味しかったです音譜



つぶらな瞳がとっても可愛い

ノラクロ


我が子