ジムのあと

ダンス、ヨガ、ダンス


終わった後の充足感に酔いしれ笑 


時…既に夕方

後回しにしていたお昼ご飯を

軽めに食べようと

スイーツに走りました(いつものこと)



久しぶりに

西荻窪のアテスウェイ さんへ


ソルベのラインナップが多い中から選んだのは


まだ食べたことのない

グラスオテアールグレイシトロン

なんだかんだで毎年食べてる

グラスアラペシュオミエルラヴェンドゥ


食べ歩きしようと

コーンにしたけど


あの灼熱の暑さの中

食べ歩いたら

焼けるし、きっとアイスもダラダラと

溶け出す…と


お店の前で食べました。


私は何度か同じこと繰り返しているわ泣き笑い



コーンが小さいので

アイスが危険ですが


私はアイス食べのプロなのでニヤリ口笛

(自慢ならない)


一滴も無駄にせず頂きました❤️笑

アールグレイ レモン

☝️名前省略グラサン


ひとくち食べると

ミルクティーの味わいうさぎスター


紅茶好きにはたまらないラブ爆笑

レモンの爽やかな味わいが

後にフワリ。


個人的には

レモンが主役であって欲しかったのですが

紅茶が主役でした口笛


綺麗な色みの


桃と蜂蜜とラベンダー🪻

☝️名前省略グラサン

ラベンダーの香りか大好きなので

惹かれて毎年食べている記憶。


ただ、ラベンダーが淡かった記憶でしたが

今回は後にフワリ…としっかり感じました

(期待しないで食べたからかもですが)


桃の瑞々しい味わいに

蜂蜜とラベンダーが

桃の風味を邪魔しない程度にフワリ


喉に染み渡る美味しさラブ


コーンは内側に自家製チョコが

しっかりかかっているので

最後まで美味しくいただけます爆笑



来るぞ来るぞ

と待ち構えてるモモ🍑