お昼が少なかったことを良いことに

スタバ

ワンモアコーヒーと一緒に

バナナの米粉マフィン

夕方にグラサン半分持ち帰りにして

半分頂きました爆笑



やさしいバナナの風味の

もっちり食感の米粉マフィン

バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った
米粉マフィンです。米粉ベースの生地に
バナナソースを混ぜこみ、バナナチップをのせて
焼き上げました。しっとりもっちりとした食感と
やさしいバナナの風味が楽しめます。
プラントベースで小麦不使用のマフィンです。

※米粉で作った小麦不使用のマフィンですが、店舗及び同一ラインでは小麦を使用した商品を取り扱っております。
※もったいないバナナ:おいしく食べられるのに様々な理由から仕方なく捨てられてしまう規格外バナナ

※上記写真と青字部分、ホームページからお借りしました


上のバナナチップは、水分吸って

不思議な食感

セミドライバナナのが合いそうな気がします口笛



あっ。ちなみに、カロリーは

283キロカロリーでした。



ワンモアコーヒー

ディカフェのアイスで


夏の優雅なティータイムちゅー


バナナマフィンにフォークを突き刺すと笑



食べなくてもわかるポソっと感ニヤニヤ笑


店内に出て来た解凍したてなら

ちがったかもしれないのだけど


ドライバナナに水分が移ったと思っています


甘さも控えめなので

よりしっとり感少ないのかな


ただ、元々ポソっとしたのも好きなので

食べるごとにハマっていったのでしたウインク


蜂蜜かけても美味しいかも歩く

時間経ったものは

好き好き別れそうですが

もったいないバナナ使用で

地球に優しいサステナブルなお菓子

ですもぐもぐウインク



ミニラ登場


ミニはいつも得意気ですグラサン