阿佐ヶ谷にある

シンチェリータ さん


この季節行列ですが

お昼近辺だと、半分くらいの待ちでした

(待っても回転早いし、メニューで迷ってるので

皆さんもそれほど苦ではなさそうです爆笑




今の旬、お店の推しは

紅秀峰のさくらんぼジェラートかな


そんな中

私が選んだのは…


左手前から時計回りに


ココ

セサミショコラ

トロピカルマンゴー




セサミショコラ


ビターなチョコの味に

胡麻の上品な味わいがフワリ


黒胡麻だと主張が強くなるけれど

金胡麻を使用することで

チョコとのバランスが良いですラブ




トロピカルマンゴー


初めソルベかと思ったので

候補に挙がっていなかったのですが


オーガニックマンゴーに

ココナッツミルクを合わせたとのこと


ココナッツラブの私は

選びましたラブ


マンゴーの南国フルーツのフルーティーさ

南国フルーツ独特の味わいがしっかりニコニコ飛び出すハート


そして

それを追いかけてきてくれる

ココナッツミルクのミルキーさデレデレちゅー


最強だわ…


ココナッツミルク

期待裏切らないココナッツ🥥

ココナッツ特有のミルキーな味わいがしっかりラブ


美味しかった❤️




いっつも近くにくる

かわいこシャン