Instagramで

とうもろこしとみたらしのバスクチーズが

あるとしり


イソイソとジムの前に

新宿御苑にある

TSUBASA COFFEE さんへ。


外に待人1人居ましたが

ほどなくして席は案内され


ケーキを選びに行くと

とうもろこしはゲリラらしいガーンガーンガーンえーん


出てくるわけにもいかず

他のケーキ…と思い

丸々無花果が入ったレアチーズ(大きい)


と、思ったら

なんとお値段1,700円滝汗滝汗滝汗

セット価格ではないですよ。




アメチェのティラミス風プリン

にしました

850円


そしてコーヒーは、アメリカーノ(アメリカン)

700円


ドリップコーヒーではないです…

私が朝淹れたドリップ美味しかったな…笑


たっぷりのキャラメルソースは

エスプレッソ入⁉️

ビターなのでほろ苦いキャラソなのか

判断つかず笑い泣き滝汗



レトロ感たっぷり

しっかり硬めのモッチリプリンスター

チーズも入っているので

コクがあります花


全体的に甘さがグッと控えめで

クリームが良い口直しウインク



甘いもの苦手な方もいけるかも‼️


とうもろこしのバスチー

7月半ばくらいから出るみたいですが

お値段を考えると


食べないでおわるかも。

外国の方も多いので

そうなると適正価格⁉️うーん


ハワイだとクロワッサン一つで

900円越えているらしく

ビックリびっくり笑い泣き


ツバサさん、映え効果はバッチリです🌟