虎ノ門ヒルズの

福島屋さん内にあるパン屋

noya さん

イチオシの

人参パン



初訪問の日に

一応買っておこうかな…

くらいの気持ちで購入した

パンでしたが


その日のランチに頂き

ナニコレーびっくりラブ

美味なんだけどー


と目がハートになった乙女の私でしたニヤニヤ



しわしわパン。

言うほど高加水のパンは好みでもないのです


偉そうな事を言うと

水が多く入る分だけ

粉の風味が弱くなるから。


繊細な舌ではないですが滝汗


のやさんのは

粉の風味もしっかりデレデレ酔っ払い


ちぎりました👇



細切りの人参もたっぷりスター

人参くささがあるわけではないので

得意でない方でもいけそうかな照れ


有機の人参使用だったかと思いますウインク


カフ、モチュっとしたパンですが

粉の風味もしっかり

人参の甘みも加わって


めっちゃくちゃ美味ラブラブ


束の間の幸せとはこのことだな真顔